ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです

本文の始まりです

緊急事態宣言が解除となりました。 経済を担う一人として、 感染防止に努める一人として、 意識を高めながら、変化していく体制等にも 対応できるよう努めていきたと思います。 令和3年3月…

続きを読む

【福岡ひびき信用金庫 中間支店】の現場状況をお伝えします。 外壁工事が完了し、天井の木格子を施工しております。 また、足場が取り外され、外観が見えるようになりました。 現場監理も終盤になりますの…

続きを読む

あけましておめでとうございます   コロナ感染症に翻弄された昨年、当たり前だった日常生活が奪われ、新しい生活様式や既成概念の転換が求められることとなりました。 仕切り直しとなった東京オ…

続きを読む

毎年恒例のスタッフによる年賀状コンペが行われました。 最優秀賞に選ばれた案が弊社の年賀状として採用されます。 今年は来年の干支である丑をモチーフとした年賀状デザインが集まりました。 どの年賀状が…

続きを読む

コロナ禍に翻弄された今年も残すところあと僅かになりました。 本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 コロナ感染症の一刻も早い終息と、来たる2021年がより良い一年となりますよう祈念申し上…

続きを読む

昨年より設計・監理をしておりました【高玉 本店】の工事が完了しましたので、ご紹介します。  歴史ある寿司店「高玉」は春吉橋の架け替えに伴い、建主である大将の自宅を改修し、春吉で全面リ…

続きを読む

秋の深まりと共に爽やかな季節を迎えました。 アメリカでは4年に1度の次期大統領を決める選挙が行われ、自国第一主義を唱える強力なポピュリズムを支持する人達と、それを否とする人達との国を分断するほどの拮…

続きを読む

「木」と建築

2020/10/23

東京出張の際に、気になっていた建築を見てきました。 △とらや 赤坂店   △高輪ゲートウェイ駅   △新国立競技場   △CLT…

続きを読む

「博多区共同住宅」が完了しましたのでご紹介いたします。 鉄筋コンクリート造、13階建の共同住宅になります。 シンボルとなるアクアリウムが落ち着いたエントランス空間を創出します。 △エントラン…

続きを読む

赤い物体

2020/9/29

現在、私は、博多港(福岡市)近辺の現場に通っています。 最近は気候も良くなって来ましたので、晴れた日は、時々博多埠頭(ベイサイドプレイス)のベンチで、 海を眺めながら弁当を食べたりします。 …

続きを読む

ENTRY