ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです

本文の始まりです

市営住宅 耐震補強工事の様子を紹介します。   本工事は「プレキャストコンクリートのアウトフレーム」を用いた耐震補強です。 現在、基礎工事を行っています。 △羽付鋼管杭 △…

続きを読む

梅雨がまだ明けていないですが、熱い日が続きますね。 匠建築研究所では、本格的な夏に備えて、 駐車場に日差しよけを設置しました! △日差しよけ 合わせて、片岡さんと青島さんの歓迎会を行いまし…

続きを読む

7月5日からの九州地方の豪雨により、 被害を受けられた多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 また、被害地域におきまして、救援活動に尽力されている方々に 深く敬意を表しますとともに、 皆さ…

続きを読む

  このたび、6月5日より新たに2名のスタッフが仲間に加わりましたので、自己紹介を兼ねまして、お知らせいたします。     初めまして、6月に入社させて頂いた…

続きを読む

特別養護老人ホーム  かみつ をアップしました。こちらへ…

続きを読む

特別養護老人ホーム 「ひじり園うきは」 をアップしました。こちらへ…

続きを読む

今年も早いもので6月となりました。 初夏の風に肌も汗ばむ頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。   さて、匠建築研究所には、様々な“委員会”なるものが存在し、 定期的に活動を行っ…

続きを読む

こんにちは、植木です。 昨年の2月より施工が進められている「比恵町共同住宅」の進捗をお伝えします。   現場は、足場撤去前の検査(タイル打診検査・引張検査等)が行われた後、足場が撤去さ…

続きを読む

約2年間にかけて設計・監理を行っていました、 【福岡女子大学施設整備 第3期本部棟新築工事】が完了致しました。   △正面ファサード   エントランスへと光を落す屋根…

続きを読む

昨年より設計・監理をしておりました【うきは特別養護老人ホーム】が無事に完了し、竣工式・内覧会が開催されました。   △外観① △外観② △内覧会   構造規…

続きを読む

ENTRY