ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです

本文の始まりです

大分にて開催された[磯崎新の謎]展に行きました。   △[磯崎新の謎]展   磯崎新氏は60年に及ぶキャリアの中で、 何百もの建築物やプロポーザル、そして多数の著作を…

続きを読む

2018年3月 コンペにて採用され、弊社が設計・監理を行っておりました【ひびき信用金庫 城野支店】が、 2019年7月8日にOPENとなります。   △正面ファサード 片流れの大…

続きを読む

昨年より設計・監理しておりました【共同生活援助事業所】の工事が完了致しました。 福岡県・遠賀郡での新設のグループホームとなります。 構造は木造平屋建となっており、梁を見せることで天井を高く、空間を…

続きを読む

匠建築研究所は、情熱ある豊かな感性をお持ちの方を求めています 意匠設計の経験のある方、建築士の資格をお持ちの方、新卒の方、 夢や希望をお持ちの方歓迎します 詳細は、総務部 小野までお問い合わせく…

続きを読む

昨年より設計・監理をしておりました【千代共同住宅】の竣工・引き渡しが無事に完了しました。   △外観①     △外観②    …

続きを読む

あけましておめでとうございます 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠に有難うございました。 新たな時代の訪れとともにますます高度化していくIOT情報技術や、環境変化に伴う大規模災害に対する備えがますます…

続きを読む

今年も早いもので12月になってしまいました。 2019年は平成31年で始まり、5月には令和に改元されるという歴史的にも記憶に残る年でありました。事象的にも記憶に残る出来事が数多くあったような気がしま…

続きを読む

先週、2階陸屋根部分までのコンクリート打設が終わりました。 向かいの団地と比較すると、保育園の階高が高いことがわかります。   来週は、勾配屋根のコンクリート打設で上棟となります。…

続きを読む

千代町共同住宅の現場状況をお伝えします。 現場は外装周りの検査が完了し、足場の解体が進んでいます。     内装は、エントランス・1階周りの工事中となっています。 &…

続きを読む

10/18に千代共同住宅が上棟致しました。   令和2年初旬に引き渡し予定となっています。   この後、年末に向けて仕上げ工事を行っていく予定です。   &…

続きを読む

ENTRY