ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです

本文の始まりです

    弊社は令和6年4月をもって建築設計監理業務を終え、コンサルタント事業に特化した 業態変化を行うこととなりました。 つきましては令和5年5月10日より下記住所に事務所を統合しまし…

続きを読む

当社の年末年始の休業期間            2022年12月29日~2023年1月4日                                                      …

続きを読む

昨年より設計・監理をしておりました【松美保育園】の竣工・引き渡しが無事に完了しました。…

続きを読む

  昨年より設計・監理をしておりました【屋形原保育園】の竣工・引き渡しが無事に完了しました。 △建物外観 △アプローチ △昇降口 △2才児保育室 △4才児保育…

続きを読む

緑が一段と眩しく、木陰の涼しさに嬉しさを感じるこの頃です。 各地では、新しい商業施設が次々とオープンしたり、自粛されていた行事ごとが 開催されたりと、「活気が戻りはじめている」事への希望と期待を抱…

続きを読む

受験のお守りを送っていた友人が訪ねて来たことも重なり、 お礼参りを兼ねて太宰府天満宮と九州国立博物館へ出かけてきました。   太宰府天満宮では、菖蒲池に花菖蒲が咲き誇っていました。 …

続きを読む

建築雑誌「建築ジャーナル」2022年6月号 設計事務所特集に掲載させて頂きました。是非ご覧ください。    …

続きを読む

1952.5.27 生まれ 1979.4.1 入社  ・東郷小学校 ・武井ビル ・福岡競艇場第1東スタンド ・大橋南コーポラス ・福岡ダイハツ販売   ・金隈アネックス ・沖縄ハイツ ・室見市街…

続きを読む

特別養護老人ホーム朝老園の上棟式が無事執り行われました。  …

続きを読む

弊社で設計監理をさせて頂き、2020年に竣工した「高玉本店」で食事をする機会がありました。 新鮮な魚で握られたお寿司や料理、美味しいお酒を堪能することができ、至福のひと時となりました。  …

続きを読む

ENTRY