ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです

本文の始まりです

  • HOME > 
  • NEWS > 
  • 佐藤実家DIY計画①

佐藤実家DIY計画①

2021/10/28

みなさん初めまして!設計部の佐藤と申します。

私も今回が初投稿になります。よろしくお願いします!

 

初投稿ということで、何を書こうか悩みましたが、今実家を両親と一緒にDIYをしているのでその話をしたいと思います。

 

DIYの内容は、二間続きだった和室をリビングルームに変えています。

さらに天井を抜いて屋根裏が見える大空間にする計画です!

〇和室

IMG_0996 690

IMG_0997 690

〇天井裏

IMG_0998 690

 

先に天井をDIYしましたが中々いい感じに出来ています!

〇杉板貼り付け前

IMG_0999 690

IMG_1001 690

〇一部貼り付け後

IMG_1002 690

 

次のブログが回ってきた時も、佐藤実家DIY計画を伝えていきますので楽しみにしてて下さい(笑)

 

読んでいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

 

設計部 佐藤

ENTRY